SSブログ

12/16 ドールカーニバルに行ってきました [ドールイベント]



この度の東北太平洋沖地震により被災された皆様
そのご家族の方々、ご関係者の皆様
心よりお見舞い申し上げます
皆さまの安全と一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんばんは
【吟遊詩人】のminami☆です
プーリップ展 ドールカーニバルに行ってきました


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


[ぴかぴか(新しい)]等身大のプーリップ[ぴかぴか(新しい)]

dc1.jpg

dc2.jpg

等身大のプーリップは、とても綺麗で素敵で豪華です
画像では、充分お伝えできないのが残念です



[ぴかぴか(新しい)]記念撮影[ぴかぴか(新しい)]

2013dc.jpg

会場に撮影ブースがありましたので
お友達二人もドールさんを連れてきてましたので
三人で一緒に記念撮影をしました[ぴかぴか(新しい)]
ドールさんたちが勢ぞろいしている姿はとても良いですね[黒ハート]
どの子も存在感があって凄くカッコいい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


MINSTREL☆吟遊詩人☆

当ショップ MINSTREL☆吟遊詩人☆
frickart dolly mall 内に、ございます
宜しければ上記バナーをクリックして
frickart dolly mall へ、お越し頂ければ幸いで御座います
どうぞ宜しく お願い申し上げます


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ボアウィッグなど出品中です
興味のある方は ご覧になって下さいね

マイ・オークションをごらんください

※現在 ボアウィッグのオーダーにつきましては、お受けしておりません
リクエストは随時お受けしております




メルマガを御希望の方は下記よりお申し込み下さい
配信は「まぐまぐ!」を利用しております
メルマガ購読・解除 ID: 1108360
MINSTREL☆吟遊詩人☆ メールニュース
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ



共通テーマ:趣味・カルチャー