SSブログ

hotateさま宅のブライス ニャン♪さん(シンプリーグアバ) [お客様からの画像(ブライス)]



3/11に起きました東北地方太平洋沖地震において
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます
被災されました皆さまに心よりお見舞い申し上げます
皆さまの安全と一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます




ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦



こんばんは
【吟遊詩人】のminami☆です


さっそく本日のお披露目に行きまーす[ぴかぴか(新しい)]
可愛いブライスちゃんの登場です[揺れるハート]

hotate様に お買い求め頂きましたのは
デフォの頭髪を抜いたりせずに、そのまま被せることの出来る
毛髪のあるブライス用ボアウィッグでございます
お色は【シルバーグレー】になります

[ぴかぴか(新しい)]シルバーグレー[ぴかぴか(新しい)]
hotate様宅のニャン♪さん1.jpg

hotate様宅のニャン♪さん2.jpg

猫ちゃんの着ぐるみ姿でモデルを務めてくださっているのは
hotate様宅のブライス ニャン♪さんで御座います[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]
デフォは とても綺麗なピンク系の髪をしている
シンプリーグアバちゃんになります[ぴかぴか(新しい)]

ニャン♪さんのツートンふわふわ着ぐるみに
シルバーグレーのボアウィッグが、しっくり馴染んでますね
ホントに可愛い~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

もしもニャン♪さんを抱っこすることが出来たなら
ゆっくりと優しく優しく~ナデナデしますので
「にゃあーん[るんるん]」 と甘えてくれたら嬉しいな[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
愛くるしいニャン♪さんにメロメロ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

ブライス ニャン♪さんへのカスタムは、もちろんのこと
お召しになられている素敵でカッコいい着ぐるみ服も
hotate様の お手製で御座います[ぴかぴか(新しい)]


これからも愛らしい大切なドールさんとの
楽しく素敵な日々を お過ごしくださいませ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦


今回も お忙しい中 ステキな画像を
送って下さいまして本当に有難うございました
他のみなさまも 宜しかったら 画像を 送ってくださいね
お待ちしております


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦





メルマガを御希望の方は下記よりお申し込み下さい
配信は「まぐまぐ!」を利用しております
メルマガ購読・解除 ID: 1108360
MINSTREL☆吟遊詩人☆ メールニュース
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ





共通テーマ:趣味・カルチャー