SSブログ

あぁすぅ♪ 様宅のブライスちゃん [お客様からの画像(ブライス)]


こんばんは
【吟遊詩人】のminami☆です
関東地区も、ようやく梅雨入りしました
でも晴れると、かなり暑くなります
暑さが苦手なので作業能率が下がらないよう
なんとか頑張りたいと思います


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦


本日のお披露目に行きまーす[ぴかぴか(新しい)]
今回もブライスちゃんの登場です[揺れるハート]

ブライス用ボアウィッグの【ダークブラウン】を、お買い上げ頂きました
あぁすぅ♪様からステキな画像を頂戴いたしました

[ぴかぴか(新しい)]ダークブラウン[ぴかぴか(新しい)]
あぁすぅ♪様宅のblytheさん.jpg

モデルを務めて下さっている可愛いお嬢さまは
あぁすぅ♪様宅のブライスちゃんです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
ボアウィッグのダークブラウンが、しっくり馴染んで
本当に良くお似合いだと思います[ぴかぴか(新しい)]
元気いっぱいのステキなブライスちゃんです[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

あぁすぅ♪様もスタイリングなさるのが、とてもお上手でいらして
嬉しそうに微笑んでいるブライスちゃんに幸せを感じます[ぴかぴか(新しい)]
色々お好きなようにアレンジなさって楽しんで下さいね

これからもカッコよくて可愛い大切なドールさんたちとの
楽しく素敵な日々を お過ごしくださいませ~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦


今回も お忙しい中 ステキな画像を 送って下さいまして
本当に有難うございました
他のみなさまも 宜しかったら 画像を 送ってくださいね
お待ちしております


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦


MINSTREL☆吟遊詩人☆

お店は  frickart dolly mall 内に、あります
当ショップで扱っている商品はボアウィッグになります
どうぞ宜しくお願いします


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦




只今 ウイッグ出品中です
興味のある方は ご覧になって下さいね
ヤフオク
※現在 オーダーにつきましてはドールイベントを控えておりますので、お受けしておりません
再開予定はメルマガにてお知らせ致します





メルマガを御希望の方は下記よりお申し込み下さい
配信は「まぐまぐ!」を利用しております
メルマガ購読・解除 ID: 1108360
MINSTREL☆吟遊詩人☆ メールニュース
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




共通テーマ:趣味・カルチャー