SSブログ

Kさま宅のテヤンくん 矢車さま(ジェイド) パート2 [お客様からの画像(テヤン・ナム)]

 

こんにちは
【吟遊詩人】のminami☆です

今日のランチは手作りサンドイッチ~
御飯も好きだけどパンも好きなんですよ
自動パン焼き機も持っています
焼きたては香ばしくて美味しい~[るんるん]



ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦


では本日のお披露目~[ぴかぴか(新しい)] 
またまた惚れ惚れするテヤン君です[揺れるハート]

以前、テヤンくんを仮面ライダーのキャラカスタムされた
Kさまに【ダークブラウン】も、お買い上げ頂きまして
早速、今回もステキな画像を頂戴いたしました[ぴかぴか(新しい)]
当方のボアウィッグを、とても気にいって下さいまして
心より感謝しております[るんるん] 本当に有難うございます[黒ハート]



[ぴかぴか(新しい)]ダークブラウン[ぴかぴか(新しい)]
Kさま宅の矢車さん3.jpg
Kさま宅の矢車さん4.jpg

彼はKさまが心をこめてカスタムされました
『仮面ライダーカブト』に登場する矢車さんです
※初めてご覧頂く方の為に前回の説明と重複しております

Kさまのお話ですと・・・
キャラの矢車さんは元々ダークブラウン系の髪だそうです
最初のテヤン用ボアウィッグの購入を、お考えの時に
あいにくダークブラウンのボアウィッグの在庫が
品切れておりまして申し訳ございませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

凛々しい矢車さまに前回のダークグレーも
とても良くお似合いで本当にカッコ良かったです[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート] 
そして今回、ダークブラウンのボアウィッグを被られた
矢車さまは、 ドキン[exclamation×2] としてしまうほど魅力的でカッコいい[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]
お色のマジックでしょうか?
ダークグレーの時より優しそうな感じになられたように思います
とにかくステキで惚れ惚れしちゃいます[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

オーナーであるKさまのお宅には・・・
仮面ライダーさんたちが、たくさんいらっしゃるそうです[るんるん]
勢ぞろいなさった彼らのお姿を拝見させて頂きたいなぁ~と
秘かに思っているminami☆です

これからも素敵でカッコいい大切なドールさんたちとの
楽しい日々を お過ごしくださいませ~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦


今回も お忙しい中 ステキな画像を 送ってくださいまして
本当に有難うございました
他のみなさまも 宜しかったら 画像を 送ってくださいね
お待ちしております


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦


MINSTREL☆吟遊詩人☆

お店は  frickart dolly mall 内に、あります
当ショップで扱っている商品はボアウィッグになります
どうぞ宜しくお願いします


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦




只今 ウイッグ出品中です
興味のある方は ご覧になって下さいね
ヤフオク
※ウイッグのお色&被せたいドールさんの御希望などが ございましたら
遠慮なく おっしゃって頂ければ 可能な限り お作り致します





メルマガを御希望の方は下記よりお申し込み下さい
配信は「まぐまぐ!」を利用しております
メルマガ購読・解除 ID: 1108360
MINSTREL☆吟遊詩人☆ メールニュース
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




共通テーマ:趣味・カルチャー