SSブログ

桃田ハイジさま宅のナム 友雪さま (ファイ) [お客様からの画像(テヤン・ナム)]

 

こんばんは
【吟遊詩人】のminami☆です

風薫る5月爽やかな季節になりました
今日はメーデーにお出掛けになられた方もいらっしゃると思います
だいぶ前の話になりますが・・・メーデー参加で
同僚と一緒に代々木公園に集結しました
とても良いお天気だったのを今も覚えています



?[ダイヤ]*゚¨゚・*:..。[ダイヤ]??[ダイヤ]*゚¨゚・*:..。[ダイヤ]??[ダイヤ]*゚¨゚・*:..。[ダイヤ]??[ダイヤ]


本日のお披露目に行きたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
このブログでは初のナムくんのお披露目になります[揺れるハート]

テヤン用ボアウィッグ【ダークブラウン】をお買い上げ頂きました
桃田ハイジさまからステキな画像を頂戴しております[ぴかぴか(新しい)]
テヤン用ボアウィッグは、ナムくんにも ピッタリのサイズです



[ぴかぴか(新しい)]ダークブラウン[ぴかぴか(新しい)]
桃田ハイジ様宅の友雪くん.jpg

彼は桃田ハイジさま宅のナム『友雪さま』で御座います[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]
デフォはナム、輝(ファイ)くんです

今、ナムくんたちはプーリップの元ボーイフレンドという
設定になってますけど・・・
いつの間に、そうなっちゃったのーという感じですよね(笑)

とっても綺麗にカスタムされいる『友雪さま』ステキ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
『友雪さま』の澄んだ瞳と優しい表情から
癒しパワーがどんどん伝わってくるんです[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
とっても、とっても嬉しいminami☆でした

オーナーの桃田ハイジさまもスタイリングなさるのが
とても上手でいらしてドールさんへの愛を感じます[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]
これからもボアウィッグで遊んで頂ければと思います
そして可愛い大切なドールさんたちとの
楽しい素敵な日々を お過ごしくださいませ~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


?[ダイヤ]*゚¨゚・*:..。[ダイヤ]??[ダイヤ]*゚¨゚・*:..。[ダイヤ]??[ダイヤ]*゚¨゚・*:..。[ダイヤ]??[ダイヤ]


今回も お忙しい中 ステキな画像を 送ってくださいまして
本当に有難うございました
他のみなさまも 宜しかったら 画像を 送ってくださいね
お待ちしております


?[ダイヤ]*゚¨゚・*:..。[ダイヤ]??[ダイヤ]*゚¨゚・*:..。[ダイヤ]??[ダイヤ]*゚¨゚・*:..。[ダイヤ]??[ダイヤ]






メルマガを御希望の方は下記よりお申し込み下さい
配信は「まぐまぐ!」を利用しております
メルマガ購読・解除 ID: 1108360
MINSTREL☆吟遊詩人☆ メールニュース
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ




共通テーマ:趣味・カルチャー